奇跡!お金を呼び込む実践編

  ■潜在意識のもつ成功への不思議なパワー!■

i

あなたは「脳のメカニズム」とか

「潜在意識」

ということを真剣にお考えになった

ことがありますか?

私は以前から科学的にも医学的にも証明されている

この脳のメカニズムに非常に興味をもっておりました。

この世の中で自分の人生を経済的、精神的、社会的

等あらゆる面において好転させたい!成功したい!

願望しない人はいないでしょう。誰もがねがうことです。

「願えば叶う」とか「夢を持ち続ければ必ず実現する」

という言葉をよく耳にしますよね。私は

それは事実だ!と思います。

これは自慢話になってしまいますが、まぁ我慢して聞い

て下さい。私は子育てに、この脳のメカニズム、潜在

意識を実践しました。子供が生まれたときから・・・

  いや生まれる以前の胎内教育から始めました。

私は子供を塾などに一切通わせたことはありません。

田舎の公立校に小・中・高と通わせました。がり勉

などしたことはありません。しかし子供は自分の

志望通り東京大学に合格し現在現役の学生です。

今でも次なる夢を持ち続けその夢に

向かって頑張っています。

この話を皆さんがどのように捉え、考えて頂くかはそれ

ぞれ違うだろうと思います。でも私にとって子育てとは

人生最大の喜びであり、無理なくとても

楽しいものに感じられました。

私の人生もこれまで平凡とはいえない様々なことがあり

ましたが・・・。その度に必ずどこかで好転し奇跡的に夢

が叶ってきているという感じで・・・何か口では言えない

不思議なパワーを感じています。

★★★

その不思議なパワーとは何か?

★★★

まさにそれこそが、脳の不思議なメカニズムであり

、潜在意識の存在であると確信しています。そしてこの

パワーは誰でも意識的に自分の潜在意識に語りかけ

ることで簡単に手に入れることができて、

活用することが出来るのです。

健康面、教育、人生設計、ビジネスとあらゆる面でこ

のメカニズム、パワーは生かされてきます!

特に今回はこのHPの最初のテーマにもなっておりま

すが「お金を呼び込む実践編」として、この潜在意識

のパワーをビジネスに生かし展開させて行く方法等

を皆様にお伝えして行きたいと思っております。

少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

奇跡を呼び込む :ビジネス編:

ビジネスを成功させる為には様々な要素が必要ですね。

私達、凡人が?億円もお金を儲けるなんていうことが

果たして可能なのでしょうか?

.

例え同じスタートラインから始め、同じ様に努力をしても

成功する人、しない人。お金を稼げる人、稼げない人が

必然的にでてきますよね。

.

知識や能力、経験の有るなしにかかわらず成功する人は

成功しお金を稼いでいる人は稼いでいるというのが

実態であるとは思いませんか?

.

でも成功している人にお会いしてみるとどこかが違うんです!

■成功を確信している!

■”自信”をもっている!

■ポスチャーが高い!!

そうです!パワーが違うんです!

.

そしてこのパワーこそが潜在能力の凄さなのです!

潜在能力とは人間ならば誰もが持っている最大の

秘めた英知であり、能力であり、

凄いパワーなのです。

.

より良い人生を!素晴らしい人生を願うならば

この潜在能力の凄いパワーを活用しなければ

なのです。

.

私達凡人がビジネスを成功させるためには小手先だけの

力だけではどうにもなりません。

.

もっと大きな力”パワー”潜在能力をあなた自身の中に眠らせて

置かずこの潜在能力の凄さを知り、活用することで

あなたの思い通りの素晴らしい人生を展開

することが可能になります!

.

潜在能力に興味をもたれた方!

簡単活用方法をお知りになりたい方!

クリックをどうぞ・・・成功への扉が開きます。

あなたの人生に成功と幸せをもたらす最強マニュアル

あなたの夢の叶え方を教えます!DVDセミナー

【冊子版】すぐにやる気がなくってしまう方必見!次から次へと怒涛のようにモチベーションが溢れるように沸いてくる 超実践型潜在意識活用術 無敵のワクワクマインドセット